« マカオ・香港@4日目 | Main | お座敷遊びwith舞妓さん&芸妓さん »

マカオ・香港@5日目

朝ごはんにマンゴー系デザートをと探してみたけど、食べ物やがまともに始まるのは11時以降。デザート系は12時以降らしい。それでも、なんとか街のケーキ屋で格安マンゴーゼリーなどを買うことに成功。
格安なのにちゃんとおいしかったです。それで、バスで空港へ。なんとしてもマンゴープリンとかフルーツデザートが食べたかったけれど、空港内には中華料理屋しかなく、高いしあきらめました。デザートは午後ですね!
飛行機は、機内食が最後のほうになる席でした。で、やはり肉がなくなり、まてどくらせど妹の分がやってこない。すると、スチュワーデスのお姉さんがビジネスクラスのお魚料理を持ってきてくれました。
これが、とておもおいしい。エコノミーの魚料理は餌並なのに、妹はぺロッと食べました。うらやましいなぁ。キャッセイはデザートが棒アイス。とても嬉しいですわ~。
セントレアに9時過ぎに到着。台風14号で危ぶまれた香港・マカオの旅でしたが、食べ尽くした5日間でした。

|

« マカオ・香港@4日目 | Main | お座敷遊びwith舞妓さん&芸妓さん »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37828/6183349

Listed below are links to weblogs that reference マカオ・香港@5日目:

« マカオ・香港@4日目 | Main | お座敷遊びwith舞妓さん&芸妓さん »